徒然なるままに書いてます

by hakodate07

愛すべき熊キャラ①

プーさんにテディベア、リラックマ、くまモン・・・・等々と
マスコットやぬいぐるみは犬や猫よりも熊キャラ達が幅を利かせて
る昨今ですが、
今年、私の信心をふるい起させた熊キャラををご紹介

①唱題クマさん
私の自己紹介のところに載せてる写真は知る人ぞ知る
唱題クマさん(お祈りクマさんともいうらしい・・・)
今年名古屋の婦人部の方から頂いた決意の年賀状に
ちょこんと載っていたのが可愛くて可愛くて調べて購入
本当は2匹(2頭?)買ったのですが、もう1匹は最も「幸せ」にと願う
大事な方に養子(プレゼント)に出したので
うちにいるのは写真の1匹のみ
今年はこの子の題目してる姿をみて、この子も頑張ってるんだから、
自分もやらねばと奮起させられました!
ちなみに、小さいころの愛犬にちょっと似てる(?)と家族からの評判です!
[PR]
by hakodate0711 | 2012-12-26 12:51 | 日常