徒然なるままに書いてます

by hakodate07

東京旅行記②~魅惑の柴犬バー~

皆様、こんばんは
函館は、やっと桜が満開になりました
本来、函館はGWあたりに満開となり、見頃となりますが、
今年は少し遅くなっております
ジンギスカンを食べながら花見というのが北海道のお花見スタイルです
((注)場所によってはジンギスカンは禁止されております)
厚田の桜は、もう少し先のようです

今日は、東京旅行記②~魅惑の柴犬バー~を
神州天馬侠を観劇後、渋谷の柴犬バーことBlack SheepへGO!
函館人+方向音痴=渋谷の街をグルグル(汗)としてしまいましたが
なんとか到着

様々な方のお気遣いがあり、ハナさんとご対面
ハナさん、美人(犬なので美犬かな(笑)) でウエストラインが細く
(この辺がうちのと大違い(涙))スタイルの良いお嬢さんでした
そして、皆さんに、可愛くおもてなし、萌えです(笑)

マスター曰く「渋谷で安くおいしいお酒を飲める店がないから自分で作ろう」
という感じでお店を始められたとのこと、なので、柴犬好きさんを狙って
お店を始めたわけではなく、なんとなくハナさんを連れてきてたら、
いつの間にやら口コミ、ネットで柴犬バーとして広まっていった
そうです。

席は満席、マスターも店員さんもお忙しそうでした
「渋谷で安くおいしいお酒を飲める店」として
はじめられたお店なので、カクテルはおいしいし
1杯900~1000円でチャージ料もありません!

お隣の席のご夫婦とお話させて頂きましたが
こちらにいらっしゃる方はやっぱり柴犬好き!
ということで柴犬トークで盛り上がりました
そして、この柴犬トークで導き出された結論は
「渋谷は柴犬の聖地」(ハチ公もハナさんもいるので)でした
[PR]
by hakodate0711 | 2013-05-13 20:41 | 日常