最敬礼

皆様、こんばんは
昨日、本当は更新したかったのですが、睡魔という魔に負けました
昨日は創価学会最強「婦人部の日」でしたね
今日のわが友に贈るも
「日々朗らかに 幸の輪を拡大する
 婦人部の皆様に感謝!偉大な功労に 全同志が最敬礼!」
とありました、まさにその通りです

うちの地区の婦人部の方々も個性豊かです
ある日、父がテレビである芸人さん相手に圧倒するくらい大笑いしてる婦人をみて
「どっかで見たことあるオバサンだ・・・・」と思ったらうちの地区の婦人部の人でした・・・・
その芸人さんは、その番組の別の回でもその方のことを話しておりました
流石です

そして、今日はそんな婦人部の一人でもある私の母の〇〇回目の誕生日です
そんな、母は、また明日も新聞配達です
明るく頼もしい婦人部を大切に!
[PR]

by hakodate0711 | 2013-06-11 22:18 | 池田先生