GLAY色②~ズラーの行進(笑)~

皆様、こんにちは
GLAY効果か、アクセス数がとんでもないことに
なっております(汗)
会社が終わって、着替えて今からGLAYライブに直行します
人生の中で今日ほど、函館市に生まれて良かったと思ったことは
ありません(笑)

昨日、ライブ前日にも関わらず緑の島近辺を車で走っているとGLAYの
マスコットキャラ「ズラー」さんのリュックを背負ってる方々が
会場に一直線に歩いていました
それが、ズラーさんが歩いているようで・・・・
車でかけてたGLAYの曲がBGMとなって、
完全に「ズラーの行進」と思ってしまいました(笑)
[PR]
by hakodate0711 | 2013-07-27 12:29 | 函館話