GLAYライブ①~みんなの一念 ~

皆様、おはようございます
行ってまいりました、GLAYライブ・・・・・
えぇ、凄かったです、どう凄いかお伝えしたいのですが
今の段階では、ネタバレになるので、詳しい内容は
ちょっと伏せながら・・・・・

天気予報は降水確率80%・・・・・
それを覆すようにライブ中には雨は降らず
開演前、ライブ終了後1時間くらいは曇りと霧雨が降る程度
しかし、その後は雨が降るという・・・・・
ライブを避けた天気!一念は天気さえも変えてしまったようです

ただ、やっぱり寒かったです
最高気温23℃の上に海風が・・・・・
ライブ中より、ライブが終了して規制退場で待っている間
霧雨が降っていたので、ドンドン体温が奪われていく状態です
私長袖、パンツ、重ね着で臨みましたが、それでも寒くて
カッパ着てました(汗)
芝のぬかるみはありませんでしたが、昨日雨が降ったので
本日行かれる方はご注意ください

宿泊所を確保できなかった人に対して函館市は急遽受け入れ態勢を作り
男性には函館市役所、
女性には弥生小学校(石川啄木が教鞭をとっていた小学校)
を解放したとのこと
異例の対応です、我が街ながらあっぱれです!
[PR]
by hakodate0711 | 2013-07-28 07:45 | 函館話