徒然なるままに書いてます

by hakodate07

年の瀬に 宇宙服の 時代劇・・・・・・

皆様、こんばんは
なんでしょう、このタイトル・・・・・
ちょっと12月に明治座の「歳末明治座 る・フェア」に行くのですが、
その宣伝で、皆、宇宙服着てたものですから、つい一句(?)
読んでみました・・・・

さて、本日のアクセスが過去最高に・・・・・
教学試験の関係もあると思いますが、
おそらく、皆様のお目当ては、私が昨日行ったあの方のコンサートの感想
だと思います・・・・
えぇ、行ってきました!
函館市民会館で行われた演歌の貴公子 「氷川きよし」コンサート!
はじめてペンライト振るくせに最前列(知人の尽力でゲット)で・・・・
そのペンライトも滅茶苦茶な振り方だったので悪い意味で目立ってしまったような・・・・・
一言でいえば「元気をもらえた」コンサートでした
そして、御婦人達の生き生きとした顔が忘れられません
詳しいコンサートレポはまだ、頭がまとまらないので今週中に書いてアップします
今年の函館は、私が知る範囲で、金爆、GLAY、きよしと豪華な
アーティストが続けざまに来てくれているので嬉しい限りです!
[PR]
by hakodate0711 | 2013-09-18 22:05 | 日常