徒然なるままに書いてます

by hakodate07

宿命転換の実践 プロローグ

皆様、こんばんは
昨日(もう一昨日になっちゃいましたが)アクセス数が非常に多かったのは
FNS歌謡祭においての氷川きよしさんの歌レポ検索からでしょうか?
えぇ、見ましたよ、「るフェア」関連のブログチェックし、「神州天馬侠」を
彷彿させる鎌倉時代なのにド派手な指輪をつけた衣装に突っ込みしつつ、
氷川さん待ち・・・
ミュージックフェアの時共演した三代目 J Soul Brothersさんとも
THE ALFEEさんとも馴染んです氷川さん、やっぱり凄いです、上手です・・・・
ただ、相棒と時間をかぶせられたことに、チャンネル変えたら母が鬼神に・・・・(大汗)
FNS歌謡祭他は、山本リンダさんの美魔女っぷりに驚愕しつつ(あの人本当にいくつ・・・・?)
薬師丸ひろ子さんの雰囲気ある歌唱が素敵でした

さて、ちょっと、「宿業の消し方はどうやって祈るのですか?」
というご質問を受け宿命転換の実践について不十分かもしれませんが
私の見解をちょっとまとめております
近日中にアップしていけると思いますのでしばしお待ちを・・・・
[PR]
by hakodate0711 | 2013-12-06 01:28 | 指導