今の楽しみ

皆様、こんばんは、
函館は今日、猛吹雪でした(大汗)
そんな中、同時中継の為、会館に行ったのですが、役員の方々が
同時中継を見てる間に車に積もった雪をおろしてくれてました。
心遣いに感動です(T_T)
全役員の皆様、寒い中の任務、本当にありがとうございます<(_ _)>

ふと、「京都にいってみたいな~」と思っていたところ
「大奥」や「西洋骨董洋菓子店」で有名な漫画家 よしながふみさんの
「きのう何食べた?」8巻に京都旅行の話がありまして
「日の出うどん」「スマート珈琲店」「はつだ」の箇所を食い入る
ように読んでました・・・
流石に、今の今はいけないので、ネット検索とパンフレット等見ながらの
脳内旅行でも行ってきます(^_^;)

現実には6月の後半に東京に行こうと思ってるのですが、
消費税導入前に、色々手配したいなぁ~と思う今日この頃です
[PR]

by hakodate0711 | 2014-03-08 23:58 | 日常