北海道を甘く見ていた話①

皆様、こんばんは(5月10日から書いて日付またいでおります)
いかがお過ごしでしょうか?
「立夏」が過ぎ、GWから数日過ぎております・・・・
ぼ~っとした頭で、函館公園を散歩してたら見事に携帯紛失・・・・
と思いきや鞄の内ポケットにホラーな体験をしておりました(大汗)
これは、春日院長(駆け込みドクター(汗)) の元に馳せ参じなければ
ならないかと心配になりました(大汗)

さて、9月にきよしのコンサートで釧路に行くのですが、
函館釧路間の交通、ホテルを調べていたところ
気が付いたことがありました・・・・
私は、生まれてこの方「千歳」より北海道の東に行ったことがない・・・・
「釧路」「根室」「網走」等道東方面の位置や距離感が曖昧だったことに・・・・・
「北海道って広いよ~」とかって話を聞くたびに
「そう?」と思ってたのですが、やっぱり北海道は広いです・・・・
  
[PR]

by hakodate0711 | 2014-05-11 00:34 | 日常