おいでませ函館へ~街中でも自然溢れる光景~

皆様、こんばんは
今日も一日お疲れ様です。
今朝、無冠の友である母が、新聞を配達していた時
おじさんが、羊とヤギを1匹ずつ連れて散歩していそうです。
色々突っ込みたくなる光景です・・・・

数年前の夜、会合からの帰りヘッドライトに照らされた
ゴミ捨て場にできた影に、「随分、大きい猫がいるな~」と思い
見直したら「キツネ」でした・・・・・
そして先日も、家の前の駐車場を横切る影が・・・・
また、「キツネ」でした・・・・
ここまで、書いといて言うのもなんですが、私の居住地には
函館でも街中です・・・

ちなみに、我が家で飼っていた柴犬MIXちゃんは
痩せていた時に「キツネ連れてるね~」
太ったら「タヌキ連れてるね~」と声をかけられました・・・・
切ない話です・・・・・
[PR]

by hakodate0711 | 2014-05-28 22:16 | 函館話