徒然なるままに書いてます

by hakodate07

おいでませ函館へ~函館散歩② 秘密の場所~

皆様、こんばんは
今日も一日お疲れ様です。
今日は5月最後の日ですね。
昨日、私、更新しようと思ったのですが月末の忙しさに追われ
パソコンつけて、記事を書きかけ睡魔に襲われました・・・・

癒しとして、札幌を脳内旅行・・・・
石狩平野の眺めが絶景の大倉山展望台、大通公園・・・
今の季節、新緑眩しいスポットです。

そして、また、さらなる緑を求め、
久しぶりに来た函館の秘密の場所からの写真を・・・・
c0250395_21341319.jpg


ちょっと足場が悪い場所の上に、写真の腕が可哀そうなレベルなので
ちゃんと、この景色の魅力をお伝えできないのが残念なところです。
「私しか知らない、穴場~♪」とか思って写真撮ってたら
若いお兄ちゃん二人が来て「ここ、穴場なんですよね」とか
話しながら写真を撮っておりました(大汗)
ちょっと、悔しかったです(泣)
それでも、穴場なので、どこからか撮ったか詳しい場所は秘密です♪

明日は、今日撮った立待岬からの絶景もアップしたいと思います。
[PR]
by hakodate0711 | 2014-05-31 22:56 | 函館話