徒然なるままに書いてます

by hakodate07

おいでませ函館へ~函館散歩③ 恵山つつじまつり~

皆様、こんばんは
昨日予告の立待岬の写真にしようかと思ったのですが、
今日は、ちょっと「恵山つつじまつり」行ってきましたので、
立待岬より、こちらを先に・・・・
ちなみに、「恵山つつじまつり」とは、「活火山恵山」の麓にあるつつじ公園で、
毎年恵開催されているお祭りです。(今年は5月24日~6月8日)

恵山に登山してみたのですが、暑い上に、日頃の運動不足がたたり
まだ、足が生まれたての仔馬の状態になっております(大汗)

咲き誇るつつじは美しかったのですが
満開の時期から少しずれ+生まれたての仔馬状態+可哀そうな写真技術による
写真がこちら・・・・
c0250395_22131622.jpg


微妙写真では伝わらないので
是非、皆様の目で生のつつじをみに来てください!
[PR]
by hakodate0711 | 2014-06-01 22:25 | 函館話