婦人部の日とズンドコ誕生日

皆様、こんばんは
今日も一日お疲れ様です。
昨日は婦人部の日でしたね、
そして今日は、私にとって最強(恐)婦人部の母の誕生日でもあります。
めでたいことです!

誕生日といえば、ドラえもんのジャイアンの誕生日の話がYAHOOニュースに・・・・
ジャイアンが自分の誕生日のリサイタルにおいて「きよしのズンドコ節」を
「きよしとたけしの縁で、歌わせてもらいたいんです!」と、
似た名前のよしみ(?)で氷川きよしに電話をかけてお願いしてしまう
という『たけしのズンドコ誕生日』が6月13日に放送されるというもの・・・・
ジャイアン、ポジティブですね・・・・
ジャイアンよりもうちの母をはじめとする婦人部の方が凄いですけど・・・・

今日はそんな「母のズンドコ誕生日」に乾杯!
[PR]

by hakodate0711 | 2014-06-11 22:36 | 日常