徒然なるままに書いてます

by hakodate07

夏ですね

皆様、こんばんは
今日も一日お疲れ様です
今週、東京では雹が降ったりと・・・・本州の方は雨だけど暑かったりと
落ち着かない天気が続いたようで本当にお疲れ様です。
今日の函館は妙に暑かったです・・・・
この暑さに数年ぶりにショートカットにしようかと思ってみたりしましたが、
まずは、ここだけでも涼しげにしようと思い模様替えしました・・・・
「蝦夷民が行く」を書こうとおもったのですが
ライブネタ(先日のデビルマンのネタはここから発生してる)
のところを書いては消してを繰り返しており
まだちょっと時間がかかりそうです(汗)

今日は、ちょっと先日アップしようと思ってタイミングを逸していた
「立待岬」の写真を・・・・・
c0250395_22103710.jpg

[PR]
by hakodate0711 | 2014-06-28 22:51 | 日常