夏の落とし穴

皆様、こんばんは、
今日も一日お疲れ様です。
また、より一層暑くなってきましたね・・・・

さて、私、ここ数日、放心状態です・・・・
放心状態のレベルを、鳩に例えてご説明すると
鳩が早朝に高田純次さんに豆鉄砲ではなく、豆バズーカ砲を
撃たれたような感じです・・・・
(先週の西村京太郎ミステリーの高田さんを見てたら
連想ゲーム的に元気が出るテレビが・・・・)
何があったっていうと、管理人の趣味を知る方は
なんとなくお気づきの方もおられると思いますが
今頃、横浜スタジアムでライブを行ってる
超大物ロックスターの件です(T_T)
 

そんな日々を過ごしておりましたら通勤中にスピード違反の
取り締まりのパトカーを以前捕まった場所で発見!
熱中症だけでなく、皆様、思っても見ない場所、シチュエーションで
様々なことが孕んでおります、本当にお気を付け下さい!
[PR]

by hakodate0711 | 2014-07-19 19:52 | 日常