湯の川温泉花火大会

皆様、お疲れ様です。(時差が大丈夫な挨拶を(笑))
今日は、「池田名誉会長の入信記念日」と「壮年部の日」ですね、おめでとうございます。
そして、第49回湯の川温泉花火大会が行われまして
(本当は、昨日の予定でしたが、強風のため今日に順延)
ちょっと見に行ってきました。
綺麗でしたが、例年より凄い人で疲れました・・・
そこで、下手くそですが、撮影した写真を何枚かをアップします。
c0250395_2185177.jpg

c0250395_21113486.jpg

c0250395_2115925.jpg


さて、最近の私は9月13日の氷川きよし釧路コンサートに行くための
計画を練っておりました。そして、あることに気が付いたんです・・・・
それは、函館→釧路は函館→東京よりお金も、時間も、手間もかかることに(汗)
釧路の他にも15周年記念の日本武道館も行ってみたかったのですが、
こっちは日程発表の時点で、どう考えてもアウトな日程なので
泣く泣くあきらめました(T_T)
リベンジしたいです!
[PR]

by hakodate0711 | 2014-08-24 21:22 | 函館話