コンサートパワー

皆様、お疲れ様です。
先日の記事を書いた後、目が異常に疲れてしまい、
(原因はおそらく、「妖怪ウォッチ」の動画の見過ぎかと・・・・(汗))
すぐ休ませて頂きました。
コメント頂いた方、遅くなりましたが、今日返信させて頂きましたので
宜しくお願い致します<(_ _)>

さて、8月31日ライブに行けなかったと悲しんでおりましたが、12月7日に
またライブが行われるというので、早くもリベンジを計画を練っております。
その前に、とうとう2週間を切った9月13日の釧路の氷川きよしコンサートの計画
略して「プロジェクトK」(きよしのKか釧路のKか・・・)が進行しております・・・・
そんな「プロジェクトK」を進めていたところ、
「氷川きよしのコンサート警備をした時のこと」というツイッターで話題の漫画
(アクセスが集中していて繋がりにくいかもしれませんが)をたまたま見つけまして、
面白かったのでご紹介・・・・
凄いです、確かにきよしのコンサートはこんな感じです(笑)
そして、私もこんな感じです(笑)
漫画故の辛辣な表現もありますが、この作者さん、きよしと、
きよしファンから感動させられてパワー貰って、たくましく
生きる決意をしているので、そこは、許して頂ければ・・・・
作者さんの最後の言葉のように私も精進していきたいものです!
[PR]

by hakodate0711 | 2014-09-02 21:50 | 日常