男気・・・・・

皆様、お疲れ様です。
いつにも増して凄いタイトルですね・・・・
何があったんでしょうね私(笑)
先日「爆走!ポンコツラーメン屋台2」南アフリカ編が正式に発表されてて
(ラーメン店「なんつッ亭」亭主の古谷一郎さんと松村雄基さんの2人が
わずかな資金とラーメンの売り上げのみでアフリカ南部を軽トラ一台で
走破する過酷なガチンコ企画)
第1弾の宇梶剛士さんの南米編の時、物凄い面白くて、母と一緒にハマってみてました。
第2弾は松村雄基さんということで、またまた期待が高まります!
宇梶さん見ると、私「北斗の拳」「ラオウ」のイメージがあり(ラオウの声優でもあるので)
松村さんに対しても、どこかに「北斗の拳」のイメージが・・・・
どちらにしても、根性と男気がある方じゃないとできない企画ですから放送が楽しみです。
こういうこと考えてると、「北斗の拳」の主題歌とか聞き直してしまい
うっかり私自身にも男気的な気合が(笑)
(以前にも書きましたが、私生物的にも戸籍的にも女性です(笑))
ちょっと題目あげてきます!






[PR]
by hakodate0711 | 2014-09-07 21:10 | 日常