北海道を甘く見てはいけない~函館→釧路は電車で約10時間?~

皆様、お疲れ様です。
札幌や白老等北海道、東北、東京等大雨にによる被害を
受けられた地域の 皆様お見舞い申し上げます。
さて、今日は「竜の口の法難」「教学部の日」のですね
書きたいことは、山のようにあるのですが、私あと2時間で
釧路の氷川きよしコンサートのため函館を発たなければいけません。
函館、釧路間は同じ道内なのに乗り継ぎの待ち時間含め電車でも
トータルで約10時間かかるようです・・・・
10時間、なかなかハードな移動になりますが
前から4列目かと思っていた席が釧路市民文化会館は移動座席があり
他の地域とはまた違う特殊な作りになっているので、ひょっとしたら最前列
かもという淡い期待が私を突き動かしております。
では、勤行して旅立ってきます!


[PR]
by hakodate0711 | 2014-09-12 23:27 | 日常