徒然なるままに書いてます

by hakodate07

ご無沙汰しておりました・・・・

皆様、お疲れ様です・・・
ちょっとご無沙汰しておりました・・・・
その間何をしていたかって、
①録画(リアルタイムでも見ましたが)してた
アフリカ大陸3,700km 爆走!ポンコツラーメン屋台2
 感動のあまり何度も見直す(T_T)
(松村さんの気遣いと機転が凄い、見習いたいです、詳しい感想は後日)
②ポンコツ屋台の影響で「北斗の拳」にハマる・・・・
③しかし、このまんまじゃいけないと思い仏壇の前に座ろうと努力する
基本、このループを繰り返しておりました・・・・
書きたいことは山にあり書きかけのものも多々あるのですが、
イマイチ頭の中がまとまらずおります・・・・
明日、また更新致します!



[PR]
by hakodate0711 | 2014-09-22 22:28 | 日常