魔の手より、猫の手がいい

皆様、お疲れ様です。
全国的に大荒れの天気となっておりますが、皆様大丈夫でしょうか?
函館の天気は、落ち着いておりました。
ご無沙汰しておりましたが、私、何とか生きております(汗)
ご心配おかけしてすいません。

しかし、最近、「魔」と言うものが、びっくりするようなところに潜み
引きずり降ろしてくるものだと思うことがありました・・・・
皆様、「魔」というのは私たちが想像する以上に狡猾で何手先も
読んでくるものです。
これからの忙しい師走の時期、伸びてくるなら手は魔の手より猫の手が
良いですね(笑)
とりあえず、「ルールルー」と子猫ちゃん呼んでみます(あれ?)
[PR]

by hakodate0711 | 2014-12-18 23:14 | 日常