「魔ウォッチ」があったらいいのに

皆様、お疲れ様です。
今年も、今日を含めあと3日(といってもそのうちの1日もあと数分・・・)
となりました・・・・
何かと忙しい師走の時期です。
皆様も、バタバタ走りまわられてると思いますが「魔」も強く出ている時期か
と思います。
私も忙しくやっと遅ればせながらインフルエンザ接種をしてきました・・・
やらねばならないことも書きたいこともたくさんあります。
しかし、何かが抜けていて、やらなきゃと思いつつできない・・・
これも「魔」なんでしょうかね・・・
先日、母がスーパーで財布を落とし
(善意ある方が拾って下さりカウンターに届いて母の手元に無事戻った
拾って届けてくださった方ありがとうございます<(_ _)>)
私も車を運転中、信号のない道で、左右の確認を怠り危うく接触事故・・・と
こちらも油断と言う名の「魔」が・・・
いっそ、あの大ヒットアニメ「妖怪ウォッチ」のように
「魔ウォッチ」なるものがあって「魔」が見えたらいいのにと思う今日この頃です・・・

しかし、「紅白」「レコ大」「演歌の花道」「駆け込みドクター2015身体チェンジSP! 」
眺めながらの楽しい年末年始を過ごいたいので、魔に付け込まれないように
したいです。
皆様、楽しい年末年始のためお気をつけくださいませ!



[PR]

by hakodate0711 | 2014-12-29 23:18 | 日常