今年も宜しくお願い致します。

皆様、お疲れ様です。
御書や引用指導等以外はどうしようもないブログですが
今年も宜しくお願い致します。
誠に申し訳ないのですが、私、昨年、祖母が亡くなっておりますので
「あけましておめでとうございます」の挨拶は控えさせて頂きます<(_ _)>
しかし、先生の87歳のお誕生日、創価大学箱根駅伝初出場、
明るい話題で迎えることができましたね!嬉しいことです♪

私は、大晦日、ゴールデンボンバーの羊の群れと共にブリーフ1枚で疾走、
断髪式の絶対誰も真似できない荒業に度肝を抜かされ
きよしの股旅姿カッコ良さに来年(もう今年ですが)はおかめやひょっとこ
(面白かった)の科学技術を活かしアンドロイドきよしを・・・と希望してみたり
水森かおり姐さん(尊敬の意をこめて私は彼女を「かおり姐さん」と呼んでいる)
にまた度肝抜かされ、嵐ニャンに萌え・・・と紅白を楽しみました。
元旦は勤行会に参加・・・今は、元旦に帰省した弟(家族の中で最も正論を
ぶつけてくる(大汗)オードリーの春日と若林を足して2で割った感じ、
口調は若林のまんま)の顔色を家族で伺いながら(議論になると家族の誰も勝てない・・・)
過ごしております(汗)

人間革命 第3巻の「新生」において
「先生おめでとうございます。・・・・本年も相変わらず・・・・」
戸田は、笑いながら言った。
「やァ、おめでとう。・・・・ところで、本年も相変わらずじゃ、困るなァ。
そうだろう。去年とおなじことをやっていたんでは、広宣流布は腐って
しまうじゃないか。(以下略)」
という箇所がございますので
今年も、昨年以上に広宣流布もさることながら、個々の願いを叶えていく年に
していきましょう!







[PR]

by hakodate0711 | 2015-01-02 23:58 | 日常