タイムリー

皆様、お疲れ様です。
先日、確定申告の準備にタイムリーな「税務調査官 窓際太郎の事件簿」を
見ておりました。
「森村部長役の北村さん卒業(T_T)」「姫川厚生労働省事務次官と阿武隈総理、悪役はまり過ぎ・・・」
「『姫川』と来ると『あゆみ』という名前が・・・」(はい、ガラスの仮面好きです)
「隠し部屋に一緒に隠れてるニャンコ先生は、実は裏金の一部でお高いニャンコなのか・・・」
「姫川厚生労働省事務次官と阿武隈総理は、いい悪役キャラなので、
あっさり終わらせないで、引っ張って太郎の宿敵に欲しかった・・・」
サスペンスドラマを見てる時、ところどころ突っ込みを入れながら見るのが
大好きです。
本当に確定申告時期が間近ですね、その関係で忙しくなる方も多いかと思います。
かくいう、私もその関係の書類に追われておりました・・・
サラリーマンやOLや専業主婦の方は「私は関係ない」と思ってるかもしれませんが、
調べてみると、意外な還付ががあったりするかもしれませんので
一度、調べてみるのがお勧めです。





[PR]

by hakodate0711 | 2015-01-30 21:29 | 日常