徒然なるままに書いてます

by hakodate07

魔と戦いに虎の手を借りる・・・

皆様、お疲れ様です。
先日のベルギーチョコレートネタから脱線しお洒落で素敵な
ベルギーの観光地の写真を現実逃避のように眺めておりました。
また、ベルギーが「フランスの質とドイツの量」という美食大国だと
言うのを聞き、増して興味が湧いております(笑)

さて、私、先日書いた記事にある先生の指導に従い、もっとお題目をと思い、
朝だけでなく夜も唱題に臨むのですが「睡魔」という「魔」に襲われます・・・・
そういう場合、歯を磨いて、顔を洗い臨みます。
しかし、それでもダメな時は、顔(こめかみや鼻の下)にタイガーバームを
塗ります(大汗)
尚、絶対に瞼や目の下など目の周囲や粘膜には使用しないでください!
昔、私テスト勉強の眠気覚ましに、目の周囲に塗り激痛のあまり
学校の図書館で絶叫して白い目で見られたことがあります・・・・
皆様、睡魔という「魔」との戦いは慎重に(汗)
[PR]
by hakodate0711 | 2015-02-04 23:03 | 日常