WHY! JAPANESE POEPLE! ~江戸紀行~ プロローグ

皆様、大変お疲れ様です。
先に、書きかけの「桜梅桃李」の記事が出てきてしまいビックリしておりました(大汗)
こちらは、ちょっと更生してから、明日でもアップさせて頂きます。
何でしょう、このタイトル?
今回の上京で、三越劇場で日本が誇る名作である「十三夜」「残菊物語」
の舞台の鑑賞(本当に素晴らしかった!)、浅草観光をし
「WHY! JAPANESE POEPLE!」な体験が多かったので、
このタイトルになりました。
厚切りジェイソンさんが出てきてから、私の中の「ジェイソン」さんは
ホッケーマスクつけたホラー映画の人ではなく、「厚切り」の方を連想する
ようになりました(笑)

さて、本題の記事ややお返事遅くなってるコメントですが
件のマウス腱鞘炎どうにか回復には向かってると思ってたのですが、
今度は親指にも違和感を感じるようになってきております。
軽い方だと思うのですが油断すると最悪手術というのも聞くので
あまり無理はしないで記事もコメントもゆっくりと
書かせて頂きますのでご了承ください<(_ _)>

これから、お題目あげてきます!
その前に「牙狼」を録画して・・・・










[PR]
by hakodate0711 | 2015-06-26 23:24 | 旅行記