徒然なるままに書いてます

by hakodate07

明日は、一家和楽のコンサートへ

皆様、お疲れ様です。
今日の函館は、快晴、一気に夏らしくなってきました!
そして、お盆の名古屋行のチケットを手配完了しホッとしております。

さて、明日は待ちに待った「氷川きよしコンサート」です!
しかし、こちらは席が後の方だったので落ち込んで部屋の隅っこで、
膝を抱えて固まっていました。
(今までが、最前列とか、前から4列目とかあり得ない席だったので
贅沢過ぎてただけですが・・・)
「何言ってるの!それだけ、函館のきよし人気が凄いってことでしょ!」と
母に激励されました・・・・
明日は父母を連れ家族できよしコンサートに参戦です!一家和楽コンサートです(笑)
氷川きよし様、出演者の皆様、裏からみているスタッフの皆様、他の観客の皆様
ペンライトの振りが甘くても、見逃してくださるようお願い致します<(_ _)>


[PR]
by hakodate0711 | 2015-07-08 22:42 | 日常