誕生日とクリームパン

皆様、おはようございます。
WHY! JAPANESE POEPLE! ~江戸紀行~ 日本の心の舞台
に引き続き、2回目の更新です。
ここ数日、「函館」「氷川きよし」の検索ワードで来られる方がおり
ますので、先日のコンサートの模様(意外にも若い人が多かったです。
かねふくダンス(笑)、「男花」でのマイクスタンドパフォーマンス
素敵でした!)も書かせて頂きます。
会場で、自分の誕生日(7月11日、昨日の男子部結成記念日(汗))に
新アルバム「新・演歌名曲コレクション -さすらい慕情- 」
買いました!
ヘビーローテンション中です。
お越し下さる、氷川きよしファンの皆様しばし、お待ちを<(_ _)>

昨日、○回目の誕生日を迎えまして、新たな心で前進します。
そして、誕生日で思い出したのは何故か「クリームパン」です。
これは、ウン年前の宿業真っ只中(ちょうど「極悪(日顕)撲滅」を
祈り始めた頃)の誕生日に母から「ほら誕生日」とクリームパンを
投げられたことがあります。
それ以来「クリームパン」見るとその時のことを思い出します・・・
ちなみに母は、何故、クリームパンを投げたのか全く覚えてないそうです
(母の性格から考えると、手元に有ったからだと思いますが・・・)

[PR]

by hakodate0711 | 2015-07-12 09:32 | 日常