忘れられない夏の光景に・・・・

皆様、お疲れ様です。
今日は、2回更新です。
本当に暑い日が続きますね・・・・
皆様、塩分、水分と、熱中症対策は充分ですか?
高齢者の方に多いようですが、エアコン嫌いだからつけないという方、
生命に変えられないですので妥協して頂けるようお願い致します<(_ _)>
熱中症対策を取られたある動物の姿が衝撃的でした(笑)
さて、これが、その動物の姿・・・・
じわじわ来ますね・・・・最近お気に入りの画像です(笑)
先日の母の夢の件もあり非常に気になる動物となっていまいました(笑)
暑さも、疲れもこの画像で吹き飛ばしてください。

さて、私、お盆に戦後70年特別企画「南の島に雪が降る」を中日劇場にて
観劇する予定でして様々な媒体をチェックしておりました。
非常に評判良く、素晴らしい舞台とのことで楽しみです!
しかし、贅沢をいうなら東京(今日千秋楽でした)、名古屋、大阪、福岡だけでなく
北海道にも来てほしいのですが・・・・
ちなみに、柳家花録さん、松村雄基さん、川崎麻世さん等々男性出演者の方々が
軍人という役の為になんと坊主頭になっております・・・
しかも、皆様、カツラではなく本当に坊主頭に刈っております。
こちらは役者魂です!






[PR]

by hakodate0711 | 2015-08-09 23:16 | 日常