感謝の題目をあげる

皆様、お疲れ様です。
また、大分、日にちが空いてしまいましたが、私何をしていたかと言うと・・・
①仕事
②学会活動
③雪かき
④「氷は、きよしと氷室さんだけでいい」と言いながら転倒防止のために
道にはっている氷をひたすら割り腱鞘炎らしき症状を起こす(後日、回復)
⑤東京の明治座で、松村さんが、甘~い台詞をヒロインに呟いてるのに対し、
「代わって~」と心の中で叫びをあげ、心のハンカチを噛む(笑)
⑥明治座で、藤あや子さんと握手!
⑦きよしのコンサートが、どう考えても函館の勤め人には厳しすぎる日程で
頭を悩ませる・・・
⑧松村さんの2月ライブのチケットにミトコンドリアクラスの脳味噌フィーバー(笑)
⑨⑧と同じ日に、氷室さんの「LAST GIGS」東京ドーム3日間チケットゲット、ミトコンドリアクラスの脳味噌さらに炎上(笑)
⑩⑨決定に旅行関係を色々手配
⑪2月松村さんライブのため、美容に勤しもうとする(無駄な努力と言ってはいけない(笑))

という様々雑多に忙しい日々を送っておりました(汗)
しかし、色々できる境涯に本当に感謝の題目をあげていきたいと思っております。
まだまだ、忙しい日々が続きそうです。なんとか時間を見つけて更新したいと
思いますが、相当ゆっくりめになるかと思いますので生温かい目で見守って
やってください(笑)





[PR]
by hakodate0711 | 2016-02-01 18:19 | 日常