徒然なるままに書いてます

by hakodate07

今日も元気に!

皆様、お疲れ様です。
先日の「胃カメラが・・・」という記事を書いて、しばらく更新止めてしまったので
「日顕とかの撲滅とかやってて、仏罰当たったんじゃねぇの、人の不幸なんて祈るから」
とアンチの方がなんだか期待していたようです。
なんだか、私に仏罰でもあったってほしいような検索があったので、
本日、思いっきり否定させて頂きます(笑)
私が、あれから更新を止めていたのは○○回目の100万遍を完遂と
雑事に追われていたからです。
元気ですよ~♪
ただ、ポケモンGOのダウンロードが対応機種から外れて
ちょっと凹んでますけど・・・・(笑)

ちなみに、胃の方は、健康診断で引っかかり、精密検査の通知を受けたため遭えなく、
掛かりつけの先生のところで胃カメラの検査を受け、先日、良性のポリープの診断を受けました。
ちなみに、この先生(小学生の頃からのかかりつけ)との押し問答をちょっと紹介
(私)「ポリープは、ストレスとかですよね?」(ほら、私ってか弱く繊細だから(笑))
(主治医の先生)「それはないから!○○(本名)ちゃんはポリープできやすい体質なの」
(私)「それも、ストレスが原因ですよね」
(主治医の先生)「そうじゃないの、ただ、できやすいだけ!一応、後からピロリの検査もしようね」
(私)「・・・・・・」
とりあえず、今度はピロリ菌の検査を受けてきます!





[PR]
by hakodate0711 | 2016-07-24 22:50 | 日常