皆様、こんにちは
先日から言っていた氷川きよしコンサートレポです
数多の御婦人を惑わせる氷川きよし・・・・
私、氷川さんのコンサートは初めての上に色々、うろ覚えな部分、
拙い部分もありますがご容赦ください・・・・

仕事を終え、ちょっと家でメイクを直して、函館市民会館へ直行!
会場着いたら、多くの御婦人・・・・と思いきや小学生くらいの子もいてびっくり!
ただ、皆、「準備万端!気合十分!」のご様子
私は早速、ペンライト購入して気合を入れます(笑)
ペンライトが魔女っ子ステッキ風で私、ちょっと気持ちが若返りました(笑)

席は、一番端っこでしたが、最前列(知人の尽力です ありがとうございます!)
幕が開くと演歌のコンサートのはずなのに、ロックな演出!
思わず、「ひ 氷室さん・・・・」と呟きました・・・すいません、「氷」違いです(笑)

めまぐるしく衣裳を変え、色々な一面を見せてくれました
個人的には赤のロックな衣装や和装が好きです
「櫻」で涙腺を緩ませられ、「満天の瞳」「ときめきのルンバ」「虹色のバイヨン」等と
歌唱力に息を飲ませられと・・・・テレビではわからなかったのですが、
声量の凄さに驚かされました

西寄ひがしさん登場
癒し系なのにトークが絶妙、本当に気持ちを和ませてくれます
氷川さんと西さんのトークの内容を一部・・・・

「遠くから来た方~」の客席への質問に
根室から8時間かけて方がおりました・・・・凄いです・・・・
そして、私の後ろの方は埼玉から来たとのこと・・・・こちらも凄いパワーです
おそらく、この会場の中で最も近場から来たのは私かもしれない(笑)
9月17日のコンサート当日に函館入りし、「海鮮丼」(北海道ローカル放送の
道産子ワイドでは画像も紹介 私函館市民なのに食べたことないです(汗))
を食べた話をしていたのですが・・・・
あれ、ちょっと待った・・・・その辺は私の縄張り(笑)
私の縄張り(笑)で目撃情報が多発・・・・・と納得致しました(笑)

1400人(会場にいる人数)の秘密のお話もありました、
秘密なので私、守秘義務を守らせて頂きます(笑)

本当に、楽しすぎる!でも、それだけでなくて「よし、明日、頑張ろう」って気持ちになれました
多くの方が笑顔で帰っていくのがわかりました
氷川さん、コンサートスタッフの皆様ありがとうございました!
また、函館に来てください!
[PR]
by hakodate0711 | 2013-09-23 14:14 | 日常