2013年 10月 08日 ( 1 )

大阪ストラット(プロローグ)

皆様、こんばんは
台風24号が進路を変え、日本を直撃しておりますが
暴風域に入る方、暴風域の近辺にお住いの方お気を付け下さい
間違っても、外に出て今流行のTMRごっこはしてはいけません(大汗)

さて、大阪行きの準備をしている私ですが、大阪に行くのは人生二度目です
一度目は、10代のか弱く繊細な頃(そんな頃があったの・・・・!)
大阪の電車で堂々と見せつけるように聖教新聞を読むご婦人をみて
これが「常勝関西なんだぁ」・・・・と驚愕した記憶があります・・・・
大阪に知り合いもいない私の大阪の基礎知識は「秘密のケンミンSHOW」・・・・
そんな知識で固まっているの、関西のご婦人は豹や虎のライオンアイテムを
お召しのイメージが・・・・(汗)
私は一瞬、「関西のご婦人は師子王の心で信心に励むが故に姿も
師子王に近づいてしまったんだ」と思ってしまったことがあります
(そんなわけはない(汗))
ライブにグルメに未知の大阪楽しんできたいです!
[PR]

by hakodate0711 | 2013-10-08 21:47 | 日常