2013年 12月 14日 ( 1 )

皆様、こんばんは
今日も一日お疲れ様です・・・・
函館、非常に寒いです、大雪です、リアルWinter, againです(汗)
羨ましいと思われてる方もいらっしゃるかもしれませんが
はっきりいって過酷です・・・・(涙)
私、午後お外で体力仕事していたので
帰って暖房の効いた家に帰ってきた時に本当に普段の
ありがたさを感じました!

先日に引き続き、マンデラ大統領について調べておりましたら
「インビクタス/負けざる者たち」に行きつきました
ご覧になった方も多いと思いますが、
マンデラ大統領がラグビーのワールドカップで、国の恥とまで
言われた南アフリカ共和国代表チームを初出場初優勝へ
と導いたというを基にした映画です。
あれ、こう書くとあのラグビードラマが・・・・・
またスクールウォーズ動画見てました私
きっと、マンデラ氏のことがなくても見てると思いますが・・・・
「大木大助、カッコいい!」というのはいつもなんですが
私最近、年齢のせいか、なんだか可愛くも見えてきました(汗)
滝沢監督の奥さんの節子さんが大木にお弁当作るエピソードがありますが
私、節子さんの立場なら重箱でお弁当作りそうな勢いです(大汗)
おとなしく、「インビクタス/負けざる者たち」借りて、見てきます・・・・・
その前に、東京に行く準備も・・・・

指導や御書等を除いた私の日常を改めてに読み返すと
本当に、BBBだなと・・・・・
BBBとは・・・・・
B(BAKA=バカが)
B(BARERU=ばれる)
B(BLOG=ブログ)
こうやって書くとGTOとか見たいで、ちょっとカッコいいですね
どんなんでも、前を向いて歩いたほうが得かなと思う今日この頃です!
[PR]
by hakodate0711 | 2013-12-14 23:59 | 日常