徒然なるままに書いてます

by hakodate07

2013年 12月 24日 ( 1 )

蝦夷に帰還

皆様、こんばんは
昨日、蝦夷に帰ってきました
本部も、「る フェア」も楽しかったです
「るフェア」は、まだ公演も残っており、観劇されてない方のネタバレに
なってしまうので、詳しい感想は年明けに・・・・
ただ、ネタバレにならない程度の感想としては、凄く楽しい舞台です!
コメディものなのかと思っていたのですが、歴史を追った物語で
色々考えらせられるところあり私、未だ、悶々と考えてしまいます

その中で私的にインパクトあったことを少し
①この二人を、あのパロで見れたことがが凄く嬉しかったです
 (パロ名を言うと一気にネタバレするので、あえて伏せます)
  もう、それだけで、函館から行って良かったです!

②松村さんの細やかな所作をオペラグラスで追っていたら、
  目から鱗(コンタクトレンズ)を落とし危うく大惨事・・・・(すぐ入れ直せました)

③コバカツさん弄りが、面白すぎます 

④コバケンさん政子の破壊力は∞

これ以上、書くと、ネタバレしてしまいかねないので、今年はここまでです!
キャストの皆さん、精神的にも体力的にも大変な舞台だったと思います。
今日が東京の千秋楽とのことですが、まだ、大阪も残っているとのことですので
体力面精神面気を付けて、楽しんで演じて頂きたいと思います。
[PR]
by hakodate0711 | 2013-12-24 21:14 | 日常