皆様、こんばんは
今日は、「緑の栄冠」について書こうと思ったのですが、
まだ、途中なので、もう少しお待ちを・・・・
「ぴったんこカン☆カン」でサブちゃんこと北島三郎さんの
函館里帰りをやってるので今日は、久しぶりに函館ネタを・・・・・
サブちゃんのロケでやっていた元町、函館朝市、来々軒、
北島三郎記念会館、津軽屋食堂と私がほぼ毎日通る場所・・・・
遭遇しなかったのが不思議です(-_-;)

北島三郎記念館は楽しいですよ~
たかぎなおこさんの「ひとりたび2年生」にも出てきます。
サブちゃんロボットはテンションあがります!
行って損はさせません、函館の新名所です!

サブちゃん、リーゼントに、ケンカに人命救助(海で溺れてる男の子を
助けたり)、西高校時代は確かラグビー部・・・・
こう書くとサブちゃん、大木大助みたいですね
そういえば、私の中学の頃の先生がサブちゃんの従兄弟だった
とかいう話が流れておりました。

函館信金にサブちゃんの6月14日、函館市民会館のコンサートのポスターが・・・
行きたいです!
[PR]
by hakodate0711 | 2014-03-21 21:07 | 函館話