2014年 05月 17日 ( 1 )

日顕撲滅の祈りの体験談①

皆様、こんばんは
今日も一日お疲れ様です・・・・
最近、母がほぼ毎日1個以上アイスを食べており、それに対し
私が「いい加減にしないと、太るよ・・・」と言うと
「アイスは飲み物なのよ」と石ちゃんや彦摩呂さんもびっくりの
言葉を返されました(大汗)
母には一生勝てません・・・・・

さて、今日は温めていた体験談を一つ

ある地方の男子部の広宣部長の方が、日顕が池田先生を切った日に
日顕に怒り猛然と「日顕打倒の鬼の祈り」をやって、脱講をやっていったら、
突然、住んでたアパートを大家さんから立ち退いてくれって言われたそうです。
功徳が出ると思ってやったら、いきなり立ち退いてくれって言われたんで、
一体どういうことか?って悩んだそうです。
幹部に指導を受けたら「だめで元々と思って、立ち退き料を請求してみたら」って
言われたので「大家さん、立ち退き料もらえませんか?」って言ったそうです。
「じゃ~、弁護士に相談してみます」って言われて帰宅。
それから「日顕を倒す」鬼の祈りを再開し、「50万、50万」ってやりだしたそうです。
何故50万かというと、引越しに40万かかるので、「10万は儲けを出す」って、
祈ったそうです。
3日ぐらいして、「立ち退き料を払うことになったから取りに来てください」って、
電話があり行ったところ渡された封筒が、50万のわりにはやけに分厚い。
胸騒ぎを感じて、家へ帰り、中をあけたら、50万どころか100万円入ってた
そうです。

少々うろ覚えな部分がありますが、私が聞いた体験談の一つです。

私と母が、「日顕撲滅を祈りなさい」という指導を受け、祈り始めたら
家族の大きな悩みが出てきて、上記の体験談と同じように
「どうして、日顕撲滅を祈ったら、功徳がでるはずななのに?」と悩みましたが
「これは、魔だ!絶対に負けれれない!」と思い、母と一緒に一層
「日顕撲滅」の祈りを続け、父が入会しました。
勿論、家族の悩みも解決し、また、私と母はそれぞれ高待遇の職場の
就職を勝ち取りました。
日顕撲滅ばかりだけでなく、信心において「アレ、こんなはずじゃ?」と
思うこともあるかもしれません、しかし、挫けず、続ければ必ず
最高の勝利を収めることができるのです。
[PR]
by hakodate0711 | 2014-05-17 23:32 | 日顕宗(悪)僕滅


徒然なるままに書いてます


by hakodate07

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
日常
函館話
旅行記
日顕宗(悪)僕滅
私の体験談
池田先生
戸田先生
牧口先生
辻副会長
私が聞いた体験談
於保先生(ドクター部)指導
河合師範
御書
指導
生命が変わらないとまたやる
教学
愚痴と文句と怨嫉は厳禁
宿命転換
因果の理法
世界の人々
お知らせ

以前の記事

2018年 11月
2017年 03月
2017年 02月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月

お気に入りブログ

最新のコメント

管理人多忙につき、これか..
by hakodate0711 at 03:10

メモ帳

最新のトラックバック

スペインの経済発展を象徴..
from dezire_photo &..
重要文化財・三重塔のある..
from dezire_photo &..

ライフログ

検索

タグ

人気ジャンル

ブログパーツ

最新の記事

偶然は必然① 
at 2017-03-16 21:30
大変とは大きく変わること ~..
at 2017-03-05 22:00
随方毘尼(ずいほうびに)  ..
at 2017-02-09 23:03
退転したわけじゃないですよ(..
at 2017-02-06 20:36
思わぬところで・・・
at 2016-12-31 19:34

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

日々の出来事
哲学・思想

画像一覧