徒然なるままに書いてます

by hakodate07

2014年 09月 15日 ( 1 )

皆様、お疲れ様です。
釧路から、無事に帰ってきました、釧路での珍道中は、また後日・・・・
さて今、私「アフリカ大陸3,700km 爆走!ポンコツラーメン屋台2」
見るため、テレビの前にコマさんのぬいぐるみを抱っこしながらスタンバイしております。
録画も、バッチリです!
このポンコツ屋台の一件以来「北斗の拳」ブームに身を委ねております(笑)
もともと「北斗の拳」は母が好きで、幼い頃チャンネルを変えさせてくれなかったことが
きっかけで見ておりました。
その影響か、外見「ユリア」中身「ラオウ」に育ち(外見について大嘘つきました(笑))
母は、ラオウの有名台詞「我が生涯に 一片の悔いなし!!!」とは真逆の
「我が育児に激しく悔いあり」と申しております。
このような後悔を残さないよう、未来部の育成にあたってる方々は、
慎重にお願い致します(笑)



[PR]
by hakodate0711 | 2014-09-15 18:57 | 日常