徒然なるままに書いてます

by hakodate07

2014年 12月 30日 ( 1 )

今年最後のライブ♪

皆様、お疲れ様です。
今日、朝起きたら、父がテレビ見ながら「ようかい体操」を
踊っておりました。
その後、中島みゆきさんの「麦の歌」を聴きながらお風呂掃除
しておりました・・・・
こんな感じ(どんな感じ)で、今日の我が家は、洗濯と掃除に
明け暮れておりました・・・
明日もこんな感じなるかと思います。

さて、先日、松村雄基さんのライブに行ってきました。
二部構成のライブで、第一部は一人芝居、第二部がライブ、
その後撮影会という形でとても楽しかったです!
ただ、私、撮影会のため、思いっきりメイクに気合を入れ、
「日本エレキテル連合」の朱美ちゃんみたいになっておりました(汗)
第一部の一人芝居において、社交的な博士、紳士的な執事、ギャル男、
引籠りのオタクの青年の人格を持つ多重人格者を演じておりました。
引きこもりのオタク青年については、まさか、松村さんのこういう役を
見たことはないので、物凄くビックリしました。
その役をリアルに演じられ、私と重ねあわせたりするところが多々あり妙に
切なくなっておりました・・・・流石です・・・
ギャル男の時にはゴールデンボンバーの「女々しくて」を熱唱!
女の子をナンパする時は「子猫ちゃん♪」子猫ちゃん呼ぶときは「ルールルー」
とのノリ・・・お気に入りキャラです!
引き込まれるお芝居でした、DVD購入決定です!

そして、第二部のライブ・・・・
滅茶苦茶カッコ良かったんです!またパワーアップしてます!
男の色気が漂ってます、汗すら美しい・・・

帰りたくない・・・夜の部も見たい・・・
でも、函館から来てる身、翌日は仕事・・・
しかも、昼の部のこの時間でさえ、最終便の飛行機の時間ギリギリ・・・・
完全に無理・・・・
その衝動なのか日本エレキテル連合の朱美ちゃんメイクなのに
滅茶苦茶なリクエスト(今年流行の・・・壁が無かったのでエアで(笑))
をし、緊張のあまり顔以上に、頭が真っ白になりました・・・
こんなのはじめてです・・・
まさか、あんなリクエストを答えて頂けると思わなかったので
本当に嬉しかったです、感謝です!
来年、松村さん35周年を迎えられるというので、
お芝居は勿論来年のライブも楽しみです!
来年は朱美ちゃんにならないようにしたいです(大汗)


[PR]
by hakodate0711 | 2014-12-30 22:07 | 日常