2015年 01月 25日 ( 1 )

皆様、お疲れ様です。
もう、早いもので、2015年の12分の1も終わろうとしております・・・
私の仕事も、また本格的な繁忙期に突入です(汗)
仕事があることは、非常に感謝すべきことなんですが、
たまにちょっとした現実逃避したくなったりします。
例えば、旅行に行くとか「駆け込みドクター」の「カスカス体操」
コーナーに応募するとか・・・・
しかし、許可なく勝手にそんなことしたら間違いなく、
会社の皆に滅茶苦茶怒られそうですが(汗)

さて、「生命が変わらないとまたやるから」という
河合師範の指導の箇所についてですが、これは、非常に納得します。
浮気、借金、DV、ギャンブル、中毒症状、犯罪等々・・・
仏法以外の方法で決意し変わっても、また縁に触れれば、
その生命が復活してしまうのかなと思います。
だから、決意し仏法による宿命転換が必要になるのかと思います。
これについては、書きたいことが多々あるので、また後日書きたいので
今日は①とさせて頂きました。

あと、今日は他に境涯革命五原則のところに追記しております。
「どこ?」と言うと、「池田名誉会長指導」というのを追記しました。
当初、この境涯革命五原則が池田先生か、河合師範なのかが
ちょっとはっきりしなかったのですが、先日、会合の拠点に五原則が、
仏壇の横にはっておりまして、「池田名誉会長指導」と載っておりました。
真実は近いところにあるものです
そこで、ある幹部の方に聞いてみたら、どうやら創価大学での指導という話
とのことです。
この指導、より一層広めていきたいです!




[PR]
by hakodate0711 | 2015-01-25 21:28 | 生命が変わらないとまたやる