2015年 05月 07日 ( 1 )

桜をお届け♪ ~厚田編~ 

皆様、こんばんは!
ゴールデンウィークも終わり、今日からお仕事、学校等と気の重かった方、
逆に、増えた家事や仕事から解放された方様々いらっしゃると思いますが
皆様、今日一日お疲れ様です。

さて、私のゴールデンウィークは、コンタクト交換のため眼科行ったり、
厚田(石狩市厚田区)の戸田記念墓地公園にお墓詣りに行ったり、
その道中において山菜ハントや家庭菜園のための苗買ったり、
ノンストップの長崎の旅レポ見たり(軍艦島が世界遺産登録勧告ということで
凄いタイムリー(^_^)/)、高校時代の友人たちと遊んだり、
お持ち帰りの仕事したりと充実しており、妙に忙しかったです・・・・

写真の桜は、3日、厚田の戸田記念墓地公園で撮影したものです。
その時、残念ながら厚田の桜は満開ではなく、五~七分咲きという感じでした・・・
墓所ということで、個人のブログとしてどこまで公開していいのか迷い、
桜の画像のみをアップさせて頂きました。
なんだか、ぼやけてますが、これは私の撮影技術がお猿さんレベル故です・・・
ご容赦くださいませ<(_ _)>
c0250395_22111100.jpg
[PR]

by hakodate0711 | 2015-05-07 23:07 | 旅行記