徒然なるままに書いてます

by hakodate07

2015年 06月 04日 ( 1 )

皆様、お疲れ様です。
私、再来週末の上京を楽しみに日々を乗り越えております。
イメージ的には、鼻先に人参ぶら下げた馬みたいな感じです(笑)
再来週の上京もさることながら、来月きよしのコンサートのためにも
体力をつけなればいけない(ダンベルクラスのペンライトを振るのか、
大漁旗でも振るのか(汗))と思い運動を心がけています。
最近、運動は、痩せるためだけでなく体力をつけるため、
年を重ねても健康でいられるためのものという考えがあります。

私の知ってる結構不摂生な生活を送っていた方が
何年も健康診断「異常なし」だったのですが
ある時を境に「異常あり」と引っかかるようになったようです。
それを聞き、健康は積み重ねだと思いました。
さて、これから心の健康のためにお題目あげてきます。
[PR]
by hakodate0711 | 2015-06-04 21:43 | 生命が変わらないとまたやる