2015年 07月 15日 ( 1 )

夏が来たりて・・・・

皆様、お暑い中、本当にお疲れ様です。
函館も本格的に暑くなってきました・・・
函館でこうなら他の地域は・・・と思うと恐ろしいです(汗)
来月「南の島に雪が降る」を名古屋に観劇しに行くのですが
私、8月の名古屋の暑さに耐えられるのか・・・
大学時代を名古屋で過ごしたのですが、基本8月は函館に帰省していたので
名古屋の8月を過ごしたのは一度だったりします(大汗)
非常に心配です、しっかり対策していこうと思っております。

さて、このブログをはじめた時から、アンチの方々が多々
いらっしゃっているようです。
そういう方たちが「生命変わり、地獄から抜け出せますように」と
毎日、お題目をあげております。
本当に可哀そうな方々です・・・・






[PR]

by hakodate0711 | 2015-07-15 22:29 | 日常