2015年 07月 25日 ( 1 )

皆様、連日の猛暑、悪天候の中お疲れ様です。
「忙しい」「暑い」「疲れて食べれてないよ~」等とかいう方もいらっしゃるかと
思いますが、体調にお気をつけください<(_ _)>
昨日、私、外でなく会社内で熱中症になりました、本当に油断は禁物です。

「そういえば、管理人さん GLAYの函館アリーナのライブ行ったんじゃ?」と
思われてる方いらっしゃるとおりますが、今回は25・26日ともチケット落選しました(汗)
最終販売の機材席も狙ってみたのですが、ダメでした(大汗)
もともと、生半可な倍率ではなかったようです(滝汗)
「あれ『祈りとして叶わざるなし』じゃないの?」と思われる方いると思いますが
正直な話、名古屋で観劇する舞台とかの方が楽しみで、そちらに完全に気持ちがいって
いたので、祈っておりませんでした(汗)
「行動しても、祈らないと叶わない」ということはこういうことです。
ライブに行ける方は無事故で楽しんで頂きたいです。
そして、函館以外の所からいらっしゃる方にはGLAYだけでなく
函館も堪能してリピーターになって頂きたいと思います。

きよしコンレポは、もうちょっとお待ちを・・・<(_ _)>
尚、コメントは本当に少しずつの返信になりますので気長にお待ちください。


[PR]
by hakodate0711 | 2015-07-25 21:58 | 日常