2015年 09月 04日 ( 1 )

皆様、お疲れ様です。
この前、「男花」を「男塾」と一瞬見間違いながらも
どっちも「男気」溢れてるから似てるんだと言い訳をしている
ボケた日常を過ごしている管理人です。
南の島に雪が降るのパンフレットを眺め、最高の夏の思い出にひたりながら
「南の島に雪が降る②」を書いております。
キャストの陣の腰みのつけたポリネシアンダンス楽しかったです。
こちらは、明日か明後日アップ予定です・・・
そんな2015年の夏の終わりの思い出の1枚を・・・・
c0250395_21224348.jpg











少しい寂しいですが、今度は、実りの秋が待っております。
これは、これで楽しみです(笑)

あと、コメントの返信も、もう少しお待ちくださいませ・・・
また、非常に申し訳ないのですが、境涯革命五原則の
「⑦悪意ある人間に利用されるような情報(2015年2月25日追記)
内容の良し悪しに関わらず、一言でもあるようでしたら即削除させて頂いております。」
に則り、削除させてもらってるコメントもございます。
私が、そうしている理由の一つに、あり得ない酷い悪用を目の当たりにしたことが
あるからです。
特に、今の時期において「魔」が手ぐすねひいて待っております。
「感情」で先走ったところに待ってるのは「後悔」です。



[PR]
by hakodate0711 | 2015-09-04 22:54 | 日常